ブロークンソーシャルシーンが来日するかもしれませんよ。
という噂がながれていて、わなわなしているのですよ。しかもゲストにエイミーミラン!ほんきか!
エイミーミランたんといえばスターズの片割れなわけですけれども。

Set Yourself on Fire

Set Yourself on Fire

いままでこちらでは触れたことがございませんでしたが、俺のオールタイムベスト10枚には確実にはいるであろう隠れた名盤。
スターズはブロークンソーシャルシーンとおなじアーツ&クラフト所属のステキバンドなんですけども、細かい構成は存じませんが、両バンドでじゃっかん構成員に被りもある模様で、ブロークンソーシャルシーン好きのかたには必須科目。あんまり売れてないのでみんなぜひ聴いてみるといいと思います。キラキラ感ともったりした空気の入り交じる不思議なアルバムで俺はとてもだいすき。なかでもエイミーたんのお歌はひじょうに可憐でクラクラするのです。ほらこの曲とかこの曲とかもうちょうかわいいよ!しかもビジュアルはじゃっかんエロかったりするんだぜ!ラブ!ステキじょしラブ!
バンド名義ではなくてソロ来日、てことは
Honey from the Tombs

Honey from the Tombs

こっちの曲をやるのかなー。
わー。いきたいいきたい。やったあ!とおもっていたら日程がこの2日まえですって。(しにそう)
まあ、うわさがながれているのも2つんねろ上のことなので、信憑性はいまひとつなわけですが、でもほんとうだったらうれしいな。いったい何人でくるのかな?いやそのまえにブロークンソーシャルシーンて活動休止じゃなかったのか。
…あんまりほんきにせずにまってみたいとおもいます。うそだったらごめん。