このいっしゅうかん熱が出続けているのです。
だいたい会社に行く前に体温を測ると36.8℃とか36.9℃くらい。そっからスタートしてしごとちゅうに37.4℃くらいまであがって、わわわわたいへん!てバハリン飲んで下げるのですけども。
きょうもしんどいなあと思って会社行く前に体温測ったらいまから37.4℃ありやがるのね。本日MAX値からスタートですよ。これはたいへん。とりあえずバハリンはのんでみたのですがさてどうなることやら。本日のスコアがたのしみです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ところでまったくかんけいありませんがこんど俺の神、石野たっきゅうせんせいがトトリにDJをしにやってこられるそうです。なんかもういまからトトリのつるんでばっかでユルくてしかたのないナイトクラバーさんたちが大騒ぎしていて僕はなんだかふくざつなきぶん。僕はいきませんよイベント。だってユルいナイトクラバーさんたちのこと嫌いだから。(いろいろしごとじょうで私怨があるらしいです)
ちきしょう、お前ら根性のないオサレどもはしらないだろうけど、むかし白塗りでオールナイトロングうたってたひとだぞあのひと。お前らたっきゅうたっきゅうて騒いでるけど、イベントいったらお前らも右に寄っちゃうんだからな!バーカバーカざまあみろ!
(なにかいやなことがあったらしいのでそっとしておいてあげてください。)