ぬあ!
こっちのメガネドラムも来日すんのか!
夏場どっかのフェスの配信をみたときに、トンたんの腹部が異様に膨らんでいるのをみてとてもヒヤヒヤしたのですが、その後の経過はどうなのでしょうか。トンたん27さい。そろそろびみょうなおとしごろ。つぎにお姿を拝むときは急激に老けたりしていそうでしんぱいです。(いや俺にしんぱいされてもな。)
あー。ほんとみんなしばらく来日しなくていいよ!ほんとしなくてだいじょうぶだから!

                                                                                                            • -

朝起きて。たいへんたいへんちこくしちゃう!て大慌てでかいしゃにでかけたのはよかったのだけれど、きょうはお昼から出勤のひでした。お昼からの日でした。
そこでわらって「まちがえちゃったテヘヘ☆」ですませられればよかったのだけれど、そのシフトを組んだのは俺で、しかも3日まえにできあがったばかりでした。「おはよー」って事務所にはいったとたんにその場にいたぜんいんがドン引きしてもそれはしかたのないこと。…ごめんなさい俺、きっとどうかしてるわ。
しかたがないのでサコサコ新譜をならべてかえってきましたよ。(ぐったり)
けどね、きょうはマーキュリーレヴのベストがでたり、俺のだいすきなアーランドオイエたんのあたらしいユニットのアルバムの入荷日だったりするので、とってもウキウキなのですよ。

ドリームス

ドリームス

ところで。このバンドのアー写なのですが、

オ、オイエたんがメガネレス!(失血)
まああんまりメガネとってもイメージかわらないですけども。試聴はコチラでドゾ。キングスオブコンビニエンス同様とってもステキ。ああもうだいすきだオイエたん!

                                                                                                            • -

んじゃ、もっかい会社いってきますよー。