日々のつれづれ。
●しごとをしています。
●このところあんまりしごとばかりで若干うんざりしたので、先週えいがをみにいきました。
●Xメンとグエムルをみました。
●見終わって脳がとても軽くなったきぶんがしました。
●会社で人事異動がいっぱいありました。
●人事異動で俺のメタル師匠、番長(フロム米レコ)がトトリにひっこしていらっしゃいました。
●ひさしぶりにあった途端に「マストドンはメタルか否か」なるテーマでメタル講座に興ずるわれわれ。(俺しごとちゅう。)
●非常にべんきょうになりました。が、おかげでしごとが大幅に遅れて残業がふえたりする始末ですよ。ありがとう番長どうしてくれようか。
●いろいろとライブをみにいきたくて小刻みにふるえているのですが、なんだかもう続々と海の向こうからみなさまやってこられるらしくて。いそがしいし、どのひととどのひとに、とか選べないのでもう無理だとあきらめた。
…TAPES 'N TAPES、オオサカにきてくれたらみにいきたかったなあ。
●ラブ!メガネドラムラブ!(びょうき)
●つうか今後はちょっとライブをみにいくのをお休みするよていなのです。
●じつは諸事情ありまして車をかいました。新車をかいました。おしはらいは来年とか再来年の俺ががんばってやっていくのでその間ライブにもなかなかいけなくなったのですよ。ざんねんながら。
●(ああでも!ザゼンボだけは!向井せんせいだけには!)
●なのでむこう3年くらい海の向こうからだれもこなければいいのに、としんけんにかんがえています。
●とりあえずは上半期のもろもろが終わるまでがんばってしごとをしたいとおもいます。じゃ、また!