ぐったり。

ちょうダルいのです。

歯医者さんに「ほんとうに我慢できなくなったら飲んで下さい」てわたされた鎮痛剤をのんだらうっかり10じかんくらい眠ってしまいました。おはよう世界のおともだち。(けどともだちはあんまりいない。)
今から歯医者さんいってしごとにいってからグレアムコクソンさんを拝見しにオオサカへでかけるよ。たのしみだなあ。(棒読みで)
…いかん。くすりが効きすぎててなんのやる気もでないわあ。

                                                    • -

みてきましたよ。みてきたよ。
猫背でメガネのギターのひと。
まるで絵に描いたように、ギター弾きながら合間合間でずれたメガネを上げるのを肉眼で確認してきました。(フェティシズム全開はつげん)
感想はまたのちほど。でもって歯はいまだにイタいのですよ。(あきらめた)