放っておくとどんどん更新頻度がおちていきますどうもみなさんこんばんわ。やる気はあるんだ。やる気はあるんですよほんとうに。
そのうえこのところグレアム絡みの検索でお越し頂いてるかたがたくさんいらっしゃっていてほんとうに申し訳ない気分でいっぱいなのですけれども。ほんとうにたくさんいらっしゃるんです。ああ。ああ。愛されているね猫背メガネのひと。そろそろ来日公演からいっしゅうかん経ちますが感想は近日中にかいていきたい。ほんとだよ。(やる気をみせています)
やる気はあるのですが、そのまえに会社のほうの仕事をかたづけないと俺のクビがとぶのでそっちをとりあえずなんとかしていきたいのです。ああ。もうめんどくさいからいっしゅうかんくらい休んでみたいなあ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日記をこうしんしたいのだけれど、時間がないので以下さいきん聴いてるものメモ。(じぶん用)

Pieces of the People We Love

Pieces of the People We Love

たのしい。

Continuum (Snys)

Continuum (Snys)

すてき。

REVELATIONS

REVELATIONS

おとこまえ。

Game Theory

Game Theory

気がとおくなります。

ところでマストドンのあたらしいの(輸入盤)が全然入荷しないのだけれどなんでなんだろう。はやくききたいのになあ。