こんにちわ。
とんと更新していませんが、無事にいきています。

                                                    • -

歯医者さんにかよっています。まいしゅうかよっています。かよっているのですが、いっこうによくなりません。むしろ痛くなっているきがするのです。
右の上のいちばん奥の歯がいたいのです。
ごはんをたべると右の上のいちばん奥の歯がいたいのです。
左がわだけで噛もうとしても歯は左右対称にならんでいるので右の上のいちばん奥の歯も食べものを噛んでしまいます。そのたびに激痛がはしるのです。たのしいごはんの時間も地獄のくるしみ。
眠っている間も油断はできません。
俺はどうやら眠っている間に歯をくいしばっているようなのです。目が覚めます。とつぜん目が覚めます。右の上のいちばん奥の歯がいたいから。
きょう歯医者さんに「これいつ治るの?」ってきいたら、「かならず痛みはきえますから、しばらく通って下さい」ていわれました。ぜんぜんくわしい説明とか、してくんないんだ。きょうもがりがり削ってなんだかぎゅうぎゅう詰めてくれたんだけど、ごはんたべたら詰め物とれた。
いたいなあ。右の上のいちばん奥の歯。俺、こどものころからあんまり歯医者さんっていったことないからよくわかんないんだけど、歯医者さんってみんなこうなの?ちょういたいよ?歯医者さんに通いはじめる前より。
きょうも途中でびっくりして目が覚めるのかなあ、とおもうと怖くてねむれません。(衰弱ぎみ)

                                                    • -

そろそろがんばって更新していきたいです。おもにくだらないことを。
さいきんはこの曲を無限ループで聴いています。

俺、くるりの最高傑作てなに?て訊かれたら即答でこの曲っていうとおもいますよ。じたばたしてた岸田さんがいきつくとこまでいきついて出来た気の狂った曲。まるで泥の海にずぶずぶ沈んでいくようです。
「スタンバイしたらみんなミュージックフリークス」てさいこうのフレーズだとおもうの。
ああ、なんでもいいからもっとたくさんたくさんライブ見に行きたいなあ。