サマソニ感想ぶん2日目のまえに)
きょうはテレビでフジロックのお祭りを放送する日なので、おうちにはやいことかえって録画しようとおもったの。
居間のテレビしかWOWOWが映らないから、いっしょうけんめいお部屋で配線引っこ抜いて、ハードデスクレコウダをもってって、また配線繋ぎなおしてニヤニヤしながら録画してたの。2にちめだけ。HIVES!クーラ!レチリ!電気!(わーい!)
録画してたよ。
ニヤニヤしながらみてたよ。
でもいちじかんはんくらい経ったころかしら。トラッシュキャンシナトラズはやっぱりすてきだなあ、とかおもいながらごろごろしてテレビをみてたら。


いきなり画面にスクランブルがかかったよ!(スジいっぱい)


えー!
えー?
しばらくながめてみたけどいっこうに直る気配がないんだ。
えーと。えーと。いままでふつうに観れてましたがこんなのはじめてですよ?なぜ?よりによってきょう??
むかついたのでケーブルテレビやさんに電話したよ。(夜11じはん)ケーブルテレビやさんも「えー?なんででしょう?」っていってるよ。えーと。えーと。なんでですかね?呪い?
…すいませんなおせないならもういいです夜分遅くにしつれいしました、て泣きながら電話を切りました。(ごめんなさい。)あー、でもしょうじきWOWOWなんかフジとグラミーとオスカー観れなきゃ契約してる意味がねえんだよ!(激怒)
しばらくスジいっぱいの画面をながめていて。あーこのデカイの瀧だなー。これクリスピアン王子だなー。とおもいながら死にたい気分でいっぱいになりました。
もういい!寝る!(涙目で配線を戻しながら)