NHK-FM「ワールドロックナウ」向井秀徳ゲスト出演】
☆8月11日 NHK-FM「特集ワールドロックナウ 向井秀徳渋谷陽一の『レッド・ツェッペリンとは何か?』」が放送されます。
2時間にわたり向井秀徳渋谷陽一氏がレッド・ツェッペリンを語り倒します。
8月11日(金)23:00〜25:00

ギャー!
わたくしそのころ夜行バスのなかです!オオサカへむかうバスのなかです!なんだそのちょうたのしそうなばんぐみ!
どうせあれでしょ?ツエペリンの話をしてたはずが渋谷に先生が説教されたりして、渋谷と先生が番組ちゅうにけんかしたりするんでしょう?うわ。ちょうたのしそうだ!(妄想です。)あああああ!サマソニさえなければあああ!(くやしい。)
そういえば、俺様まだサマソニにむかう交通機関もろもろの手配をいっさいしておりません。大丈夫なのかしら?お盆なのに。
昔はサマソニ当日でもよゆうでお宿がとれたりしてたのに(実話です。)、最近じゃそうもいかなくなったしねえ。やっぱ年々おきゃくさんがふえてるんでしょうねサマソニ
でも今年あたりから地方参加の人はトウキヨのほうにながれててもおかしくないかもねえ。と、おもったりしていますよ。なんかもう名前がいっしょなだけで違うフェスでしょ?あれ。いくらオオサカのほうがチケット代安くしてあるからって、価格差設定が何か間違っていやしないかと、おもうの。とはいえ、なんかトウキヨはステージやら催しやら多くて疲れそうだなあとおもったりする俺は、基本的に根性がたりません。ああ、たのしみだなあサマソニ
いや、それよりもワールドロックナウ、だれか録音して俺にきかせてくれるといい。(涙目)