社内メール。

From: ■■■ ■■店
To: ■■■ ■■
Sent: Friday, June 30, 2006 7:25 PM
Subject: TO ■■■殿(■■■依頼リスト) FROM ■■

よろしくおねがいいたします。

(私信)
ジョニーボーイがあんなにかっこいいのにちっとも売れなくて
わけがわかりません。
…委託にしてもらえてよかった。*1
あと、アロウズのライブをみてきたのですが
なんであんなにすばらしいのに売れないのか
まったく理由がわかりません。
もう俺の耳はどこかおかしくなってるんでしょうか。

From: ■■■ ■■
To: ■■■ ■■店
Sent: Friday, June 30, 2006 8:56 PM
Subject: Re: TO ■■■殿(■■■依頼リスト) FROM ■■

ウチの■■も全然売れない、かっこいいのに、、、と言ってた。
■■で1枚売れてるのは■■が買いました。
はったりかまして1100の面什器で展開しているのに。

…俺がこんなにだいすきなのに、ジョニイボーイさんがちっともうれてくれません。なぜでしょう。ウチの店だけじゃないみたいなのでほんとうによくわかりません。ほかのお店のひとも「死ぬ気でうります!」ってもっそい一生懸命売場をつくってくれたそうなのにぜんぜんうれません。よくわかりませんとかいいながら、俺ったらアルバムを、缶バッジに目がくらんでよその大きなお店でかったりしたので、それがみんなにバレたらストレンジフルーツの刑にされたりしそうですが。…でもなんでかなあ。なんでなんだろう。
あと、↑にもかいてありますがおとついアロウズさんのライブをみにいってきました。その感想も近日ちゅうにかきたいとおもうのですが。



とりあえずこの日記が身内にみつかったとかそんなんじゃないことをこころからいのっています。
いやもう。ことと場合によってはいきていけない。(遠い目)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

わあわあわあ!
すいません!だいじょうぶでした!なんでもありません!なんでもありません!
わざわざメールをくださったキングさん(とっとりけん在住)ごめいわくをおかけしてすいませんでした!
ええと。
ときどき会社からはてなにログインしたりしてたもので、もうてっきりかいしゃのひとにバレたんだと。おもったの。すいませんでした!もう会社からログインとかしたりしません!会社から更新とかしたりしません!ゆるして!(普段の素行がしれますね。)

*1:後で返品できる、の意。発注時点で展開が終わったら返品させてもらえるように商談したりしています。俺は普段そういう仕事をしたりしています。