ほんきでおちつかないのでおたずねしてみますが、ほんじつはてな内検索でvicl35075で検索かけてうちにいらした鳥取県在住のかた。俺の身内の方ですか。身内の方でしょうか。
ご覧でしたらそうでなくてもどっちでもいいので→のメールフォームからご一報下さい。おなまえメアドは任意ですので省いていただいてかまいません。俺はなにかしましたでしょうか?しましたでしょうか?ごめんなさい。つうかね、vicl35075なんてキテレツな検索ふつうはしないですよね。だって俺のIDの元ネタって

青い空

青い空

ですからね。(品番)
しかもとっとりけんみん!
わああああ!俺なにかしたんだ!ぜったいバレたんだ!(なにが?)