はて。
ほんじつこのあとオオサカへ出かける予定なのですが、朝から数えて既に2本特急に乗り遅れておりますよさてこれはいかに。
1本目はでかけるまえにコンタクトおとしてさがしてたから。しかも洗面台と洗濯機のあいだとかちょうきけんな場所に。
2本目は車で駐車場までついて「あ、そうそう見とかなきゃ」てサイフを覗いたらチケット持ってきてなかったから。
どうだろう、俺。つうかまたライブか俺。
とぼとぼうちにかえってきました。路子がおこっています。(そりゃそうだ。)なので部屋に隠れてこんなものを更新してみます。
この次乗り遅れたらもういけません。もういけません。なんかそれでもいいようなきがしてきました。こんな俺はしぬといい。