きょうは夜8時をまわったくらいからとんとお客さんがこなくなりましたよ。
10時をまわったらほんとうにこなくなりましたよ。きっとみんなウチでサッカーをみているのだな。ああ、みんなそんなに今だけサッカーがすきか。とおもいました。
ワールドカップの経済効果がなんぜんまんえん!(億円?)とかいうけれど、そっちでつかったぶん他の処にお金をつかわなくなるだけで、じっさいは景気なんて良くなんないんだぜー(例:ウチの店)とか拗ねたことをかんがえながら営業時間をやりすごし、それでもどんなかんじですかしら、と仕事終わりにちょっとテレビをみてみたらなんだか日本が勝っていて。へえ、それはよかったですね、とおもって会社出てうちに帰り。(所要時間20ぷん)どれどれどうなりましたか、ってテレビつけたら
負けてた。
なんで20ぷんのうちにそんなに華麗にひっくり返されますか!とたいそう驚きましたよ。俺でそんなかんじだから、2じかんべったりみてたひとはさぞかしびっくりしたにちがいない。(どんな風に返されたのかみてないからわかりませんけども。)ねー。代表戦だからみんなみてたのにねー。そのぶんうち売上わるかったのにねー。ねー。(すいません。もういいません。)
つうかもう商売の妨げになるのでお願いだから代表戦は夜中の3じくらいにやってくれればいいとほんきでおもいます。(すいません。ほんとにもういいません。)