きょうはほんとうはヨナゴへいくはずだったんです。
いつもおせわになっているライブハウスのベリエさんが移転オープン(しかもキャパが大きくなるよ!)されるのですけれど、お祝いパーチーをやりますからきてくださいな、って招待状をいただいたのです。
俺嬉しくてねえ。行く気まんまんだったんですけどねえ。朝目が覚めたら起きあがれなかったのね。そのまま具合がわるくてずっと転がってたんだけど、あいにく家族も全員お留守でだれもかまってくんないからずーっとずーっと寝てたの。熱もないし(つうか何回計っても35.5℃とかくらいしかなくてビビった。)くしゃみもせきもでないし、ああ病気じゃ無いなあとおもって安心してぐうぐうねていたのだけれど、でも行きたかったなあお祝いパーチー。たのしみにしてたのになあ。ごめんなさいごめんなさいいけなくてごめんなさい。
ゆうがた。かえってきた路子にはっけんされて、お夕飯をたべさせてもらったらずいぶんと回復してきました。あら。たんにおなかが減ってただけだったのかしら。(ええ?)