しぬほどねむったはずなのにどうにも眠くていけません。ああこれが春ってやつか。

サンプルが届いたのでこのところずっとこれをきいてるんですけど、いいですねえ。僕のお友達M谷さん(id:masakana0111)が発狂するさまが目に浮かぶ、三浦ダイトモ・オン・ザ素敵ハウス。三浦さんはこういう仕事をもっとばんばんこなしていくべきだと思います。
ところでこのシングルのなかに 大車輪(Re−vox Ver.)というのが入ってるんですけれども、これってこれの再録なのね。今回うたってるのは元ムーンチャイルドのひとなんですけども、ギリギリなラインで完コピしてらしてちょっと涙を誘います。しかもわざわざ再録しておいてこっちにはノンクレジットで原曲のほうが収録されるそうで*1ますます涙を誘う話だなあとおもったりします。ええ。どうでもいいことなんですけども。ともかく眠いのです。(現実逃避。)

*1:ってソニイさんにきいてたんですけども(実刑がついちゃってる分名前だすかどうかでモメてたらしい。)、結局クレジットに載るみたいですね。…諸々解決したのか…