メルトダウン。

かいしゃを2日連続でちこくしました。
けして寝坊とかじゃないんだ。きちんと起きてたの。ただ、出勤時間をまちがえてただけなんだ。
でもそのシフトをつくったのは俺で、しかもできあがったのは3日くらいまえのことなのになんでじぶんで覚えてないのか、ほんと自分でもよくわからない。きっと脳がおかしなことになっているのだとおもいます。こわい。
そのせいで会社で叱られたり当然するわけですけれども、テヘヘ笑いでどこまでごまかせるのか限界までがんばってみたい。ああ、なんかもうダメだ。俺。
あ。でも仕事はちょうがんばってます。ほんとうです。

それで。
ぐだぐだなときはASHをきくに限る、とこころにきめているので最近の通勤じかんのおともはもっぱらこのアルバムです。

Meltdown (Bonus Dvd)

Meltdown (Bonus Dvd)

バカでさいこう。
でも。聴きながら、ここでシャーロットたんが仁王立ち(無表情)でカッティングを!このタイミングでエフェクターをガーンと踏んでコーラスをイン!とかボエエと脳内再生しながら車にのっていると、青信号なのに平然と止まってみたりとか知らず知らずのうちに不思議ドライビンになっていてさあたいへん。だけど意外と事故にはなりません。
…ほんとさいきん脳がゆるくなっているので気をつけていきたいです。(なんなのかこの日記。)