あしたはたのしいプロデジイのライブです。世間はバレンタインだなんだとチョコを消費するのに必死なのでしょうが、知ったことではありません。そんなもんは告ったり告られたりできゃあきゃあいってるおんなこどもに任せてだ。キースたんですよキースたん!キースたんのくちから謎の液体(概ね唾液。)がでーでー出てるのとかを!生で!見るの!   って想像しただけでいまからドキドキが止まらないのですが、ここ数日体調が思わしくなく、いけるかどうか雲行きが怪しくなってきました。きょうもふらっふらしながら働いたよ。なんだか腰がちょういてえよ。ああ、このドキドキも単に具合が悪いだけなのか、な?ああ。いけるかな。ああ。オオサカが。南港が遠く霞んでゆく、よ。みなさんおやすみなさい。あと、チョコ。疲れているのでチョコが無性に食べたい。(結局おどらされてる。)