アッという間に年の瀬ですよ。びっくり。びっくりね。気がついたら8日連続でかいしゃにいってしごとしてたりしてましたよ俺ですよ。皆さんお元気でしたか。
きょうはおやすみですよ。大晦日ですからおやすみですよ。けれどもお店は今日も明日も絶賛営業ちゅうです。ちっとは休めばいいと思うよウチのかいしゃ。
きょうは「ぜったいかいしゃになんかいかねえ。しごともしねえ。」と心にきめてだらだらしているよ。このところほしいほしい熱が急激に高まっていてどうにも我慢できなくなったので、アイポドを買いにでかけたよ。お店の展示品をいじり倒してみたのだけれど、どこをどうさわってもビーズとひらいけんと中しまミカと押忍!番長のサントラしか音源がはいってなかったから死にたくなったよ。ナメているのか。とおもって、アイポド買うのはやめた。
そしてかえりみち。きがついたらHDDレコーダの箱を握りしめてお店をあとにしていたのだけれど、なんでそうなったのかは自分でもよくわからない。そんな年末。