オーライ、オーライ。

ここのところとんと更新頻度がおちていますが、俺、げんきでしたよ。げんきでした。
あいかわらず店長と仲が悪かったり、毎日3回ずつぐらいヌジャ部をどつき回してやろうかとおもうくらい腹立てたり、今回のシフトでバイトっこが2人もやめるから年末年始店がまわせねーとか、それなのに年始早々に店を改装しなきゃいけないとか、店改装していろいろすんのにお前来年の秋異動ねっていわれたりとまあいろいろありまして、まあそんなことばっか日記に書いてても面白くないからなあとおもったりとか、して。いや。面白いこともぼちぼちあったんですけども。(なので遡ってちみちみ更新はしていくつもりです。うん、つもり。)概ねどよんとしてました。どよんと。だけどそういうときに限ってお店でやりたいこととかいっぱいあったりするんだよなあ。会社はだいきらいなのですが、いまはばりばりはたらきたい。できればいま俺を5人くらいに増やして、せーのでお店ではたらかせたいのです。いやむりですけれど。俺はいっぱい働いて大儲けしたいの。したいの!に!(ギー!)