この火よう、水ようとレジにやってくるお客さんが平井けん平井けん、ヘイデンクリステンセン平井けん、くるり、ヘイデン、バンプくるりヘイデンレミオロメバンプ平井くるりとみなさん一様におなじようなパターンでおかいものしてってゆかれるのでたのしくってしかたがないですよ。でもって売上がここさいきんお目にかかってなかったようなハイスコアを連日叩き出していて目がまわりそうなぐあいです。とくにうちの店のおきゃくさんはベスト盤とかハリウッド大作とかベタなしょうひんが大好物なのでわかりやすくて非常にたのしいです。いままでどこに隠れてたのかしら?とおもうぐらいにお客さんがやってきて、平井けんとヘイデンたん(共通点:顔が濃い。)を買っていくよ。
そんなさなかシステムオブアダウンのあたらしいのが入荷日の火ように6枚くらいガー!と売れて(1枚は俺。)明けて発売日ピタっと売れなくなったのが微笑ましくていいなあ。とおもったりしました。しましたが。いやそんなんじゃだめなんだってば!今作も前作とおなじく人智の及ばぬ処で鳴るちょう傑作なので騙されたとおもってみなさま聴いてみられませ。あの曲展開は狂気の沙汰です。ほんとみんな聴いてみたらいいのに。こくないばん安いし。ちょうたのしいのに。