おうちで新譜の発注書をもそもそ書いていて。とうしばさんが異様にやる気だったので気になって音をきいてみたらまたこれがたいへん素敵だったので貼っときますね。

THE KOOKS(音ちゅうい。)*1
やあ。ガレージとかニウウエーブリバイバルとかみたいな一過性の匂いがしなくて(いや、俺はそれはそれで大好きなんですけども。)ふつうにかっこよくてポップでふつうにいい曲のかける新人さんてなんかひさしぶりで新鮮だなあとかおもってちょっとニヤニヤしました。これは売れそうだなあって。(商魂。)俺あーくてっくもんきーずさん(大人気)なんかよりよっぽどこの人たちの方が好きだなあ。
アルバムは日本先行で来年1がつ12にちはつばい。公式サイトで3曲ほど試聴できるのでご興味のあるかたはぜひ。wmpのヘロヘロの音でこれだけ素敵にきこえるってことは即ち曲がええ、ってことなんでしょうねえ。キラキラしてやがるぜちきしょう。でもってサイトもカッコいいです。(テレキャス!)

*1:Flash Player8