ここ数日の日記をつらつらとよみかえしてみたのだけれど。なんだかとても壊れていたのでびっくりしました。びっくりした。そして絶対モテないな、とおもいました。まちがってもモテない。いや、べつにモテたいわけではない(むしろ逆ベクトルに励んでいます。)ので全く問題はないのですが。じゃあいいじゃないか、うん。
とはいえ常にザゼンザゼン向井向井よしかね吉兼、パーテーパーテーハイブスハードファいと際限なしにすきだすきだと、ただそれしか書いてない日記なものですから、いったいご覧のみなさまにどのように映っているのかとふと不安になったりし。ちなみに実生活でもおなじようなことばっかりいっているのであまり友達はいません。両親は俺のことをとてもしんぱいしています。そんなもうすぐ30さい。だめすぎる。
あげくのはてに。例のでんわのひとがあいかわらず毎日電話をかけてくるのだけれど、もういいかげん慣れてきたので数々のエロ質問(女子にエロしつもんをいっぱいしていやがられるのが好きな性癖の人らしい。)をてきとうにのらりくらりと答えていたら、「お前の話はエロやSEXがたりんけおもしろないんじゃ!」って怒られました。逆に「お前そんなんでだいじょうぶなんか?!」ってしんぱいされちゃった。ええと。だいじょうぶじゃないんでしょうか。だめか。そうなのか。薄々自覚はしていましたが、変質者のにひとにまで心配されるとさすがにヘコみます。…どうしよう。キースになりたい!とかいってちゃだめなのか。そうなのか。ちょっとかんがえなおします。