上下くらべてみよう!モエー。

きがついたらまたキースたんのことをかんがえています。いったい俺はどうしたことなのでしょう?なんでいまさらキースたんなんでしょう?じぶんでもよくわかりません。きっとこれは恋なのです。ああ。まちがいない。いやそんなことは断じてない。(どっちだ。)
つうかあのう。俺、さいきんのキースたんのビジュアルが異様にすきなのですよ。全身からにじみ出る、おしゃれなおっさん然とした雰囲気。いや、ライブ中は口からだあだあよだれがでてるし全然おしゃれとはほど遠いのですが。でもかっこいいなあ。たまんねえ。
でもってインタネッコ上を徘徊してたら、普段着のキースたんを見つけましたよ。す、素顔!フツウにシャツとか着てますよ!しかもチェックの。この風貌の方があるいみしょうげきてきですらあります。ね!ほら!ほら!ふつうのカッコいいおっさんじゃないですか!ぎゃー。
…まあふつうにカッコいいんですが、ひとりだけあさっての方向をむいていたりして、そこはたいへんキースたんらしいですね。ぜったい集合しゃしんにひとりだけ横向いて写っちゃうタイプの子ですよこのこは。…だめだ。好きすぎる。(もういいかげんにしたらどうだ?)