きょうはトトリでテイトウワ先生をお迎えしてのイベントがございますの。トトリで ですか。あのう、テイトウワせんせいといえばジャングルDJトーワトーワですよ。NYがえりですよ。GROOVE IS IN THE HEARTですよ。俺ディーライト聴いてたのこうこうせいの頃ですよ?はー。あのトーワトーワさんがこんな僻地にまでいらっしゃるようになんて世の中もかわりましたねえ、なんてしみじみしながら、イベンタさんからお預かりしたチケッツをイベント前に駆け込みで前売りを買いに来たオサレさんたちに売りつけたりしましたよ。なあしらないだろきみたちジャングルDJトーワトーワだよ、きょうのメインのひと。ねえ。トーワトーワだよ?
イベント。ちょっといってみたかったんだけど、俺はナイトクラビンが死ぬほど苦手なので出かけるのをやめました。オサレさんたちに囲まれて肩身が狭い思いをするよりも、お家で深夜放送のラストサマー2とドーン・オブ・ザ・デッド2本立て(共通点:メキー・ファイファー)をみるほうがだんぜんたのしいや!と思ったりするから、俺はひととしてダメなんだってことはよくわかっているのだけれど。
…あー。おもしろいなあ、ブランディーのびっくり顔。