さいきんはまいばんプロデジのDVD(ちゃんと買いました)をみながら知らない間に眠ってしまいますよ。よく眠れますよ。まいばんまいばん見ています。そうやって自分を洗脳していけばいつかキースたんが夢に出てきてくれるかもしれないとおもいながら。
キースたんが夢にでてきたら、羽交い締めにされたり、羽交い締めにされた上で無理矢理蟹さん当時のキースたんの髪型にされたり(髪の毛は緑きぼう)、変な格好になって泣いてるところをキースたんに写メでおさえられ&一斉送信されたり、その一部始終を総帥とマキシムたんに冷ややかにみまもられたり、したい、です。あー。でてこないかなあキースたん。
キースたんは年に2、3かいあう親戚のおじちゃん(つってもキースたんまだ36だけど)程度のうすさの知り合いになりたいですね。おじちゃん、さっきの顔もういっかいやってよ!とかいっていちにちじゅう甘えたい。そしてむげにされたい。んもう。かーわいーなーキースたん!