うわあ。ちょう寝た!ちょう寝た!
やっぱりこの歳になって朝イチ高速バス→大阪→夜行バス→朝から仕事 とかしちゃだめだあ。しぬよ。しんでしまうよ。だからきのうはしんだようにねむったよ。ハイブスのかんそうとかメガネがいかに憎いかとかいろいろなおはなしはきょうかあしたかあさってくらいの俺が綴ります。よ。(推定あさって)俺はときどきそのまま放置する癖がありますがだいじょうぶ。きちんとかくよ。そしてこのところもやもやしていたのですけれど、無理をして遠出をして疲れたわりには妙に気分がすっきりしてすこやかになりました。うん。たのしい。いきていけそう。いきているってすばらしい。
なもんで「こんなんやりたくねえよバカー」てサボッていた会社のおしごと(サボってたのか!)をがんがんかたづけていこうとおもいますよ。3日くらいで挫折しそうな匂いもしますが。あと、気分がすこやかになったいっぽうで、めぼいたさんがどんどん悪化の一途をたどっているのですこしこまっています。もうやだー。めがねやだー。(病院にいきましょうよ。)