M谷さん中国山地を越えて遊びにきてくだすったので、トトリ市内でデートする。
市内でデートといってもなんもないし、俺はトトリ市民のみなさまがどんなところで遊んでるのかイマイチわからないので、ごはん→神社→丸福珈琲(なぜかトトリに支店があるんですよ)→定有堂書店(だいすき)→ざっかやさん→オサレカフェー(なぜかBGMはハラカミ先生)→県民文化会館のロビー、と、商店街をひたすら歩き、喰い、いちおうふくするだけのなんのためにトトリにお越し頂いたのかわからない不思議ツアーになりましたとさ。なんだよ、県民文化会館て。しかもなんだか俺ばっかりしゃべってて、俺ばっかり買い物してましたよ。(毛糸ものとか。)そして帰り際職場に寄ってくだすったM谷さんに強制てきにハードファいさんを聴かせてそのままお買いあげいただく始末。…M谷さんごめんなさい。またきてね。