オサレスイーツ。(味びみょう)

の○ネコのしーでーがあれやこれやでもとのおっさんのジャケに戻るそうな。DVDのついてたのは廃盤にするそうな。
表向きは廃盤にすんだし、これで筋も通したからいいでしょ?ていわんばかりだけど、廃盤にしますよーっていったとたんに全国のお店から注文殺到、在庫はきれいさっぱりハケてばんばんざい。いつまで売れるのか不安要素の多いシーデーだっただけに、結果エエベックスたんにしてみたらいい形で収まったんじゃないかしら?とおもうのは俺だけか。
もちろん俺も大量はっちゅうしましたよ。でもあんなもんいまさらかうやつのきがしれませんけど。 のまのまいえー。
※ほそく。
しらべてみたら9がつ30にち付で出荷停止措置にしてあるらしい。…そうなんだ。
その割には普通にはいってきてたきが。するけどなあ。
まあ、どうでもいいんだけどね。どうでも。
※さらにほそく。
注文したらはいってくるんじゃないのー?て思ってたんだけど、ほんとうに出荷ていしになったようですね。ふふふ。ふふふ。大変だね。つーか、3連休まえに商品品切にさせられる俺らの身になってほしいものですが。いちいちお客さんに説明しなきゃいけないしこんなもん買おうとする客はものわかり悪くて大変なんだよ。やれやれ。