こんしゅうはオースティンにてフェス開催ちゅう。配信はあしたの午前中くらいまで?(時差14じかん)
またメンツが豪華なのでたいへんです。会社にいってるあいだに録画しておいたパーテーさんや眉毛兄弟の動画をじっと眺めている間にきがつけばもう真夜中ですよ。いちにちって短い。そしてもうすっかり秋ですよ。いちねんって早い。ちょうど去年の今頃は去年の今頃はおおはしゃぎだったんだよなあ、とか遠い目になったりします。そんな秋の宵ですよ、こんばんわ。
はやいといえば、引っ越してから4ヶ月たちましたよ。
いま住んでいるトトリのまちはとてもぼんやりしていて、まちも住んでいる人ものよんとしていて、とてもとてもテンポがおそいのです。まいにちがおなじ景色。まいにち会社にいって、(それこそ俺がうちの会社でバイトをはじめた10ねんくらいまえから)毎日毎日通ってくるお客さんをながめて、タイムカードをおして帰ってくるかんじ。ゆっくりゆっくりしんでいくみたいなかんじ。じぶんの生まれた街なのに、この居心地の悪さはなんなのかと、さいきん真剣に悩んでいます。いや。悩んだところでどうしようもないのはわかっているのだけれども。軽く目的を見失っているもようです。…どうしよう。(混乱ちゅう)
とりあえずだ。おおはしゃぎしてた去年の俺がいちねんごこんなふうにのよんと悩んでるなんて思いもしなかったように。来年のいまごろの俺がいまとぜんぜん違う景色を見ていられたらいいなあ、とおもったりしています。…すくなくとも夜中になーんもしないで部屋でぼーっとフェス配信みたりしてるような大人ではいないように、したい。です。ええ。いやたのしいですけどもね、配信。のよん。