●きょうたまたまソニイさんと電話でお話していたので、ロングカットさんのサンプルをくださいとおねがいしてみる。
●ついでにごくごく遠回しに「音、すごくいいのにあんたんとこ売る気ないの?」って訊いてみる。
●そしたらとても遠回しに「外資には根回ししてるけどおまえらんとこで売るのはまだまだ先なんだよ」っていわれた。ああ、そう。なら、いいです。
●アルバムの頃にはきっとがんばってくれるにちがいない。
●バイトの面接にいらした大学生に明瞭な口調で「ここには欲しいものがないから普段はアマゾンでお買い物しています☆」っていわれてその場で舌かんで死んでやろうかと思った。
●ちゅうかそういうこにかぎってとくいげに好きなバンドの名前羅列するんだけどぜんぜんうれてないバンドばっかで、そういうこに限って売れてるやつなんてぜんぜんだめだとかいってへんに意地になるからけっきょく商売へたくそだったりするんだ。するんだ。するもん!わー!(壊)
●もう寝る。