ちょっと!ほっぺがぴんく色ですよ!

き→
ゃ→
あ→
あ→
あ→
あ→
あ→
!→


トンたん!トンたん の!メ ガ ネ が な い よ !(フロム クロスビート11月ごう。)
会社でごはんたべながら読んでて、このページ開いた途端脳の機能が停止しました。たぶん。2秒くらい。びっくりした。びっくりしたので、うっかり買ってしまいました。俺は生まれてはじめてクロスビートを買いました。買って帰りました。そしてデジカメで一生けんめい接写したりとかしてね。あははははは。…なにをやっているのか。あとこんなん載せて、怒られるかなあ?怒られるかも?ごめんなさい。おこられたら消します。つうかなんだこれ?男前すぎやしないか。
こんなかには映ってないけどきちんと傍らにメガネもうつっているので、けして「トンたん今日からコンタクトに!」とかではないようです。まあどちらでもいいんですけど。でもなんで眼鏡かけてないんだろ?撮影中、なりゆきで「じゃあ、メガネはずしてみましょうか?」みたいな話になったんでしょうかね?いや、メガネもなんですけどね、記事をみてもらうとわかるんですが、パーテーさんたちがあり得ない構図で配置されているのでみなさん立ち読みでもしてチェックなさるとよろしいかと。パーテーさんたちったら「ハイ、ケレはこっちで」「えーとゴードンはここで、ラッセルはケレとマットの上に!」とか指示されて「えー?なんでー?」とか抗わずにいうことをきいてらしたのかしら?素直だなあパーテーさん。つうか変だよあなたたち。…いや。いちばんおかしいのは俺か。