そういえば。
ウチにバンド活動をなすってるバイトっこがいましてね。こんど大好きなバンドの前座さんをやることになったんですって。やまあらし。で、そのひバイト休ませてくださいって俺にいうんだけど、いまから緊張しすぎてて俺とはなしてても目が泳いじゃってるのね。なんかいまパニック起こしてるんですって信じらんなくて。でもそれはたいへんかもなあ。もし俺がザゼンボさんのライブの前にちょっと1人でうたってみなさいな、っていわれたらたぶん死ぬもの。それとおなじだもんなあ(たぶん違います)そもそもトトリの田舎で本人に会う+一緒の舞台にたつって状況がコンボで訪れる事なんてまずありえないものねえ。うん。それはおおごとですね。え、どうしたらいいんですかねえ?って?あのう、当日メンバーさんに会ったらもう「すきだー!すきだー!」っていっといたらいいんじゃね?たぶんそれでだいじょうぶなんじゃないかなあ。嫌われないとおもうよ。ダメか。まあ、頑張ってよ。休んでいいからさ、ね? と、てきとうにこたえる俺29さい。←ひどい。
仕事柄バンドの方には何度かお目にかかったことはありますけども、そういうドキドキは体験したことがないから想像がつかないなあ。すごいなあ。バンドやってるってなんだかたいへんねえ。と、おもったのをいまTV見ながら思い出してですね。きっとアじカンさんとかメインステージでいまのあの子と同じような気分だったのかなあとか想像したりしてね。わあ、それはちょうドキドキしたんだろうなあとかへんな妄想をしたりしています。
…なんだか今日はだらだら更新になりましたよ。あとはオヤシスさん見て仕事してねます。みなさんおやすみなさい。