しかし昨日今日とエムテーベーのサマソニ特集をみているあいだになんどホワ○イトバ○ドの宣伝をみたことか。寄付とか意思表示とかはみなさんどうぞお好きにしてくださるといいんですけど、それよりもなによりも
ぱ ち ん ぱ ち ん う る せ え ん だ よ お 前 ら !
かんべんしてほしい。
あとなんで俺はサマソニでトミーゲレロせんせいを拝見しなかったのかと最近になって悔やんでいたりします。しかもあなた、大阪なんてゲレロせんせいったらアクアステージですよ!ゲレロ先生が!あんなユルイところでやってたなんて。なーんーてー。ひーどーすーぎーるー。みたかったなあ。あとほんとうはオヤシスだってちゃんと会場内でみたかったのになあ。とか、悔いがのこりまくりですよ。サマソニ。夏のOMOIDE。たのしかったこともかなしかったこともたくさんですよ。あはは。