毎朝BSで7じはんに。総合で8じ15ふんに。総合の再放送を12じ45ふんにと、午前ちゅうはネヌエイチケーの連続ドラマにくびったけの俺なのですよ。そのうえ土曜日の一挙放送も見たりします。かわいい。かわいいよ本仮屋ユイカたん。かわいすぎる。モエー。
特に今週は告られたり、大好きな太郎さんとすれちがったり(太郎さん役のおにいさんもちょう好きだ!モエー。)ザ・10代!なユイカたんのかわいい表情が見れてもうおばちゃんたまんない!ドキドキする!はあはあ。(赤面)
…といったかんじの変なテンションのまま会社に出勤するのがこのところの常になっております。今日も会社にいってきますよ。
もうすぐ連ドラ終わっちゃうのが寂しくてしかたありません。ああ。俺のユイカたん。