きょうはおやすみ。
ふらりとお洋服やさんにいったりしたの。ちょっと見るだけのつもりだったのに去年からほしいなあとおもってたGymphlexのボタンダウンのジャージをかってしまいました。…またジャージを。だめだ。おれはもうだめだことし30さい。でもきょう買った子は軽くて薄手なのに暖かいんだよ?これからの季節ちょう便利じゃね?ライブいくときに。←この発想がもうだめ。
だめといえば。
まだいけるかどうか全然わからないのに、ぴあのサイト覗いたら「△残りわずか」になってたんでそのまま勢いで
H A R D − F i の チ ケ ッ ト 取 っ ち ゃ っ た !
わー。やっちゃったー… しかしあれだ。まだ国内ばんも発売になってない段階からそれってなんだかすごいですね。まだずいぶん先ですよ?ちゅうか常々おもうことですが、完全に音はあがっている状態でそこまで国内盤の発売を先延ばしする必要性がどこにあるのかを1度レコード会社さんに問うてみたいですね。なんかメリットあんのかしら?
てなわけで、いこうかなあとお悩みちゅうの人は早めにチケットを確保なさった方がいいんじゃないかとおもいます。
大きな音でHARD TO BEATとか聴けた日にゃ、きっと身悶えするくらい楽しいんじゃないかとおもうんだ。…俺、いけるかどうかわかんないんだけど。ほんとだめすぎる。