治ったと思ったら会社に行った途端に熱が出ましたよ。
出勤してから、なんか店やたら寒くね?ってみんなにきいてまわってたんだけど、なんのことはない俺の具合が悪いだけでしたよ。あわー。
しんどくて心のたががはずれたので、お店でロキノンの付録シーデーを爆音でかけてあそんだりしました。←土曜の夜にすることじゃないです。
今回もプラス100えんでコレはないだろう、っちゅーやらしい内容でたのしかったですよ、付録シーデー。やっぱりハードファいがダントツでカッコよかった(いなたかった、ともいう)のと、あと若人たちのなかにポコっとギャング・オブ・フォーの新録が突っ込まれてるのが、いろいろメーカーとの兼ね合いがあんだろうなあとか、邪推と涙を誘ってよろしかったです。がんばれV2レコード。