さて。ネット復帰したのはよいのですが、あんまりお部屋に籠もってネットばかりしているとおうちの人におこられてしまうのであんまりたくさん遊べなかったりする俺ですよ。(中学生チック)←きのうおこられた。えーと。
それでもまあ、どんなかんじかいな?と思いながらしばらく覗いてなかったあれやこれやを拝見して便利さをあらためて実感したりしておるのですよ。たのしい。たのしい。
なかでもさくじつコメントをいただいたid:mura_comingさんのとこにお邪魔したら、俺が目下溺愛中のOK GOさんの素敵動画を紹介してらしてですね。あまりに秀逸だったので俺んとこにも貼らしてもらいます。貼らさせてください。
これ。
…だいたいこのひとたち、ジョン・マッケンタイア先生の支配下における音響帝国シカゴ(あくまで俺の妄想)でわざわざこの音をやってた(相当浮いていたらしい)っていうちょっと変わったバンドらしくって、そういう要領のわるそうなとことか凄い好きなんですけど。いやあコレにはまいった。まいりました。そもそもこの曲じたいも「どうしても1発録りじゃないとやだ」っていって56テイクも録りなおしたらしいし。典型的なダメなおとなのひとですね。かっこいい。やっぱりだいすき。さいこう。