こんばんわ。
こんなじかんだけどかいしゃにいる俺ですこんばんわ。ではさっそくせんじつまわしていただいたムジカルバトンをかきますよ。えいやあ。

●Total volume of music files on my computer:
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

わかりません。たぶんあんまはいってないとおもいます。もっぱらシーデーでききます。なぜっておいらシーデー屋だから。

●Song playing right now:(今聞いている曲)

ついこのまえまでスマパンのメロンコリ(2枚組)の太陽の盤ばっかきいてました。Tonight, Tonight〜Zeroまでの流れが最強にすき。

●The last CD I bought(最後に買ったCD)

ついさっき、
NUMBERGIRL「OMOIDE IN MY HEAD2 記録シリーズ1」
NUMBERGIRL「OMOIDE IN MY HEAD2 記録シリーズ2」
BLOC PARTY.「SILENT ALARM(DVD付)」
NINE BLACK ALPS「EVERYTHING IS」
をかいました。NINE BLACK ALPSはきいてみてよかったら試聴機にいれたいなあと。あと、パーテーさんはDVDをみて萌え死にます。ドラムのみを凝視します。でもって、ナンバガはなにがあっても買うだろう?かうよな?たとえとうしばにだまされているのだとしてもかうよな?

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

まよってまよってまよったあげく、
NUMBERGIRLOMOIDE IN MY HEAD
この曲がもうすべてだったきがします。この曲がききたくて、この曲をきいて楽しくて嬉しくってわらいたくって何度もライブにいきました。もうあの光景はみられません。いまだに聴くとちょっと涙ぐみます。
電気グルーヴ「HAPPY BIRTHDAY]
もともと電気の好きなこだったのですが、「VITAMIN」の1曲目、この曲をはじめて聴いたあの瞬間、俺の人生が決定的にねじれた気がします。そのおかげでいま夜中に会社でこんなものを更新する大人になりました。おめでとう自分。
SUPERCAR「FAIRWAY」
とくべつスーパーカーには思い入れのないほうなのですが、この曲はすき。仕事がものすごくつらかった時期に聴いたりしてました。
「まだ何か 足りないって ダレないで あと何回言えばよかったんだ?」
そんな毎日はまだきっとずっとつづいていくのです。
・ASH「A Life Less Ordinary」
この曲もツライときにききますよ。後半とかたまりません。涙目になりそうなくらいすき。ASH、いいバンドですよねえ。すごく好きだ。
くるり「青い空」
まあ、元ネタですし。この曲でさらに人生がねじれたのです。初めて聴いた時は「くるりがエラいことになった!」とひとりわなわなしたものです。この曲の足元がもつれるようなアレンジがたまらなくすきで、何回も何回もききました。あのころから今日まで、俺の毎日はずっとじたばたしています。

とまあ、こんな感じになります。こんなんです。バトンを回してくださったマツムラさんありがとうございました。そしてバトンはここでそっと手折ってみたいとおもいます。ごめんなさい。ごめんなさい。