昨日の晩、仕事を片付けてよろよろしながらウチまでかえり、俺の帰りを待ち構えていた両親に叱られるでもなくさめざめと迎えられたのが(…せつない)3じ前のおはなし。
そこから見たよ!パーテーさんのDVDをみたよ!緩いあたまでトンたんをみたよ!
あのー、BANQUETのニウバージョンのクリップがヤバすぎます。トンたんが変です。ひとりでうつってるとき他の子はちん、と普通にしてんのに、トンたんだけグラスを構えてたりします。目立たないようにグラスを構えてすましてます。何故?なぜだトンたん!それはなんのサービスなのだ?あとクリップの冒頭で体育座りで膝たたいてたりすんのね。ぱたぱたリズムとってたりすんの。俺、あの場面みた瞬間脳の血管何本かキレた気するよ。なんだかもう萌えがとまらないよ!うわー。すきだートンたーん。(死んだ目で)
あとナインブラックアルプスも期待どおりガツガツしてて素敵だったのでキャッキャいったりしたのです。ふふふ。あはは。←寝たの何時だ?
きょうもお仕事。