いやびっくりした。
ビ リ ー ・ コ ー ガ ン さ ん の ア ル バ ム が す ご い こ と に !
会社にサンプルが届いたんで仕事にいったついでに強奪してかえったんですけど、ひさびさにやったよアルバム全曲泣き。ニウオーダでジョイディヴィジョンでうえんうえん泣いてるのに、「僕はもう大丈夫!」ってエラい自信満々なんだビリーたん。もうアタマ4曲くらいのテンションがヤバすぎてくらくらしてうえんうえん泣いてたら、全部聴き終わるころにはこのところうだうだ悩んで居たことがポンと頭から消えました。ビックリ。すごいやこのアルバム。嬉しくなったので俺は8がつ、ビリーたんに会いに行こうと心にきめました。フェスじゃなくてきちんと単独来日してくれるのがまた憎いやビリーたん。そう。この音はお祭りなんかには絶対似合わないなあ。きれいで重くって泣いてて泣きながら猛ダッシュしてるけど足元はちゃんと地についてるかんじ。そんなビリたんと聴く人がいやがおうでも向き合わなきゃなんなくされるすごいアルバムだとおもうの。ビックリしたの。…ビリたん、これはまだ通過点だからっていってらしたけど、ならば君はここからさらにどこに向かうのか?ほんとカッコいいなあ君は。だいすきだ。