きませんように、きませんようにと心からねがっていたムジカルバトンさんがウチにもまわってきてしまいましたよ。どうしよう。あのね、俺、ウェッブ上はおろか実生活でもおともだち5にんもいないのでね、せっかくまわしていただいても繋げられないのですよ。うふふ。あはは。どうしよう…(伏目がちに)
というわけで俺はバトンを廻しません!ぜったいまわさなーいーよー。うわーん!
あのう。でもせっかくなので思い入れのある5曲だけとかならひっそりしたためてみたいと思います。(←ちょっとかいてみたい)図書館でいきなり5曲かんがえるのはキツいので、ちょっとウチで考えてきます。そんなんでゆるしてください。
せっかくまわしていただいたのに、マツムラさんごめんなさい。くすん。