けさ試聴機にいれたので、改めて聴いてみましたよオアシスの新しいの。小さな声でカウントがはいったあと、始まるビックリするくらいセンチなイントロ、そこからリアムの歌へなだれ込むまでの怒濤の展開だけでそのままレジに行きそうになりました。店員さんなのに。…恐るべしナカミチマジック。*1このオープニング、何回聴いても泣けるよ。今回のアルバムは本当にいいから、だまされたと思ってみんな聴いてみるといいと思う。いま、たぶん俺はだまされまくってます。すきだー。オアシスがすきだー。
…まあオアシスさんは俺のパーテーさんのことがお嫌いだそうですが。それはそれ、これはこれ。こまった方たちだこと。

*1:お店でおなじみナカミチ製の試聴機はめさめさいいヘッドホンとデッキの中にめさめさいいアンプが内蔵されているため、おウチで聴くより3割増しで素敵にきこえてしまう魔法。昔ポストロック、音響ものを買いあさってたころによくだまされてました。いや、たんにウチでいいアンプ使えばいいんだけども。