箱に詰めているよ、箱に詰めるよ。いろんなものを箱に詰めるよ。でも、片づけてる間にいろんなおもしろアイテムが飛び出してくるのでいっこうに作業がすすみません。たのしかったなあ。たのしかったなあ米子。それでも、やっとお洋服とCDと本は片づいたよ。こんどはおもちゃ。いろんなおもちゃ。もう箱に詰めにくくてイライラする!面倒になって作業の手がすぐに止まります。面倒になってすぐにテレビをみてしまうからテレビは撤去してやりました。CSのチューナーもビデオデッキも全部配線抜いてやりました。でも無音だと寂しい。なのでシーデーを聴くことにしました。そしたらいろいろ聴きたくなって片づけたそばからCDの箱をひっくり返してみたり。いちいちブックレットながめてみたり。ああ俺はなにがしたいのか。そしてこれからまたお店に仕事にいったりするのです。仕事もいっぱいやり残っています。もう無理。ぜったい無理