片づけ中にでてきた。俺バイ向井画伯。

朝起きて。元気よくお店に行きました。だって今日は新譜の入荷日だから。これまでいつも新譜のはいってくる火曜日は俺が商品を並べるひと係だったのですが、こんどから番長がその係に就任されるのです。新譜が毎週ハンパない量入荷するので、その係のひとは毎週しにそうな目にあうのです。だって量もおおいし、なにをどこに置くのか全部わかってないといけないから。わかんなかったらいちいち調べたりします。そういうの。とってもたいへん。案の定、お店にいってみたら番長が真っ青な顔して佇んでらっしゃいましたよ。かわいそう。かわいそうな番長。来週からがんばって。きょうは俺も手伝うよ。手伝うよ。…俺、明日引っ越しなんだけどいったい何をやっているのか?