おはよう俺ですよ。
引っ越しのカタがいっこうにつかず、米子のおうちで呆然としている俺ですよ。なんかもうだいじょうぶなのかこれ?荷物がまだまだあるよ。暇な人は米子まで来て俺を助けてくれるといいとおもうよ。そんなきぶん。
ええと、それで。いちおう鳥取に帰っていろんな環境が整うまで更新をお休みします。そこでいろいろと書いていきたい。米子でお世話になった皆さんへのお礼とか俺の引っ越しがどうしてこんなにもたもたしてるかとかそんなの。とりあえずみなさんありがとう。あと、鳥取に帰っても「米レコさん」は改名しない方向で。根拠のない名前の人になろうとおもいます。まあそんなのどうでもいいんですけども。
ではこれからPCも撤去するよ。ケーブルもろもろザクザク抜くよ。…いやしかし、本当に間に合うのかな。
明日からトトリで仕事です。イエー!