やったー。サマソニのステージ割りが変更になりましたよ!わーい!これで1日目は一歩も外に出なくて済むよ!インテックスのなかだけで暮らすよ!俺は!見事太陽に勝ちました!今年も勝ちましたよ!(←勝ってません)でもどうしよう?せっかくだからラムシュタインが見たいのだけれど、みたいけど…。異文化、異文化に触れたいの、笑いながら。たぶん、いや間違いなくかっこいいはずなのだ。見たいようラムシュタイン。そしてまた時間割が微妙になりました…困るなあ。どうしようかなティーンエイジとLA’S。いや、その前にまだサマソニへいけるかどうかメドが立ちません。そして引っ越しのメドすらもたってないよ!いろんな事で頭が痛い、イエス!俺いましごとちゅう。