会社で何ごとかと思うくらいWEEZERが売れていて。近作そんなにバカ売れした記憶もないのでびくびくしています。平日でもいい調子で売れるので、週末はどうなることかと思って、それ相当の追加をかけておいたのだけれど、ぱったり止んだらどうしよう?とかそういうの。俺は3回くらいきかなきゃピンと来なかったから、その売れ方の理由がわからないのですよ。うん、いいアルバムだったけどねえ。みんなビバリーヒルズで買ってんのかしら?謎。それよりウチにEELSの輸入盤2枚組が1775えんてな恐ろしい値段*1で入荷してしまったので、俺はそっちを買ってきいています。内容も素敵だし、(近作ではいちばんすきかも)アホみたいに安いし、みんなEELSを聴くといいとおもいます。うん。

*1:こくないばんは3000えんくらいするよ。