今週の頭に風邪をひいたのですが、そっから寝ないでオオサカ→寝ないで日に映画2本→寝ないで会議IN岡山県北部、てな日程を強行したらさすがにまずかったです。悪化の一途をたどるばかり。でも明日もあさっても仕事で明々後日は引っ越し準備でトトリに帰ってまたヨナゴにもどってきて仕事してその日の晩はイズモで会社のみんなで飲み会、次の日仕事、その次の日は鳥取にまた帰って………

…俺死ぬんじゃないだろうか。いや。死ぬ、たぶん。でもイズモの飲み会はばっくれたりできないし、仕事も居なくなる前の準備で忙しいからやすめないし、俺はどうすればいいのかな?と1人で鬱になっています。鬱です。ザ・鬱です。T・UTSUとは違います。ええと、面白くないからもういいです。俺はウチで眠っていたいの。それだけなの。それだけ。まあそもそも悪かったのは遊び回ってた俺ですが。俺です。俺ですね。ごめんなさい。