コンスタンティン。観ましたコンスタンティン。キアヌ意外と歯並びわるいのな、とかそんなんばっかりみてました。あとピーター・ストーメアが歳食って丸くなったなあ、とかそんなの。相変わらず異なオーラがでまくってて素敵でしたけども。だいすきだ。
エンドロールの間、前にいた人たちがいまいちストーリーが飲み込めなかったらしくて「え?あそこであのひとがこうなったからああなったんでしょ?」「いや、あのひとがああしたからこうなったのよ!」ってずっと相談していて。けど2人とも微妙に間違っていてすごく説明したかったんだけど我慢しました。すごい気になったんだけど我慢した。てか、ストーリー追わない方が面白いんじゃないかなあ、なんて意地悪なことをおもったり、したのだ。うふふふ。映画はたのしいなあ。