ずいぶんまえの日記に貼ってたここなんだけど、改めてのぞいてみたらものすごく豪勢だったことに気づきドキドキしているのです。てか、あのー。ひょっとしたらこんなかでパーテーさんがいちばんへたっぴなんじゃね?とかいらんことに気づいてまたドキドキしたりとか。しています。ぜひ、22−20sのひとのちょうかっこいいテレキャスさばきとか、BraveryのきもちわるさとかGo!Teamのむやみに楽しい感じとかおたのしみいただきたい。これがっつりきいてったら半日つぶれちゃうね。きけんきけん。でもたのしいよ。個人的にはTHE DEARSが大好きなのです。国内盤がたのしみでしかたがないのです。そしてやたらと演奏が走りまくってたいへんなことになっている我らがパーテーさんには愛ある眼差しを送ってあげていただきたいのです。ええ。そんな彼らがすてきです。